二〇〇九年水無月

二〇〇九年水無月廿六日

給付金

 大三元テンパイ状態のままあがれなかったハルピーです。
 こんな夜中に、私のイーバンク口座に定額給付金の入金キター!!

 とりあえず、12,000円がやっとやってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
iliketrain at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

二〇〇九年水無月廿二日

給付金がまだ来ないのに…

 そろそろ死亡説が流れてしまうほど更新しなかったハルピーです。
 とりあえず今日は、授業が無い時間帯に星ヶ丘駅のサービスコーナーへ行って、今日から発売を開始したドニチエコきっぷ10枚セットを買ってきました。このセットの内容はドニチエコきっぷ10枚と500円のユリカで、お値段は6,000円。10,000セット限定だそうなので、ホイホイ買ってきてしまった。
 8月の10~14日(平日)はドニチエコきっぷが使えるそうなので、名市交の乗りつぶしが一気に進められるのは間違いないでしょう。
 ちなみに、このセットは名市交のサービスコーナーでしか売ってません。駅窓口では売ってないので注意が必要です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
iliketrain at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)