二〇一一年皐月

二〇一一年皐月十三日

いまごろ例大祭&おしらせ [140]

 いまさらですが、例大祭お疲れさまでした。

 私は後輩のブースでいろいろ頒布してました。
00686bec.png

pixivにちまちま載せてる4コマ「さなえんどうちゃん」、冬コミの時の残りに種類を加えた東方鉄道ヘッドマーク&サボでした。
 さなえんどうちゃんは私のbot「こちやさなえんどう」のツイートを元ネタにした4コマです。大量に余ったので次のイベントでは無料で配るつもりw がんばって7話以降を描いていきたい。

 今回は東北関東大震災による延期ということもあり、利益を日本赤十字社に募金いたしました。
8a582a49.jpg

利益1,855円に少し足して2,000円です。当該地域の1日も早い復興をお祈りしております。去年の夏に大学サークルの合宿前に気仙沼線とか三陸鉄道とか石巻線とか乗ってたので、深く心を痛めています。

 さて、おしらせです。
 また、やります。東方×鉄道合同誌企画「東方鉄道誌3」 例大祭SPか紅楼夢か冬コミか… その辺りで出したいと思っています。皆様の参加をお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
iliketrain at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SnowRabbit