二〇一一年文月

二〇一一年文月十日

東方名月祭2 [141]

d3a128c8.jpg

c0c888f9.jpg

 東方名月祭2に参加された方々お疲れさまでした。
 外はくそ暑いというのに中はそれに負けない熱気であふれておりました。私はあいさつ回りと無料誌あさり、東方×鉄道探索してきただけですけれども…

 ラミネートづくりの快速スカーレットのサボは手作りだそうですが、これなら裏に両面テープ付ければどこかに貼り付けることができそうですね… ただ私は機械がないから作れませんので、やっぱり板目表紙+印刷マット紙ですか。(ステッカータイプも考えています)
 そしてこの扇子、箔付きのが3種類あって骨と箔代だけで50×3いったとか。裏面は友禅和紙を使い50かかったとか。サークル主さんは50代くらいの方でしたが、その熱意に負けてついつい買ってしまいましたw 3k 絵はANGEL TYPEさんとかうみねこ亭さんとか有名どころが描いて下さったようで。この扇子はうみねこ亭さんの椛です。(確かorz...)

 高身長の諏訪子コスの方がいましたが、後姿を見るとこれが想起されて仕方がないw ↓
sm12841437
 キョンシーの芳香コスもいましたが、あれはお札が邪魔で前が見にくそう…

 次は夏コミ一般かな?でも資金的な問題で行けるか分からないです。絢文禄3.5もパス、例大祭SPに受かってたら参加、紅楼夢は重大な不備がない限り受かってるのでサークル参加、名華祭と絢文禄4は未定、冬コミは申請予定です。また、紅楼夢に向けて合同誌企画をやってますので、たくさんの方のご参加をお待ちしております。(ちゃんと出版できるように倹約生活頑張りますw)。上手い下手問いません。詳細
 よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
iliketrain at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人