二〇一二年文月

二〇一二年文月廿八日

【ご当地サイダー3】わさびらむね

こんばんは。うなぎパイを食べて土用の丑を過ごした早苗です。
さて、今回はわさびらむね 198円。
90952398.jpg

 前回のいちごサイダーと同じく島田市の木村飲料が作っています。
 前々回の富山ブラックサイダーの件があるだけに地雷臭のするこれを飲むのは少し気が引けますが、ネタのためにも神主見習いには飲んでもらいましょう。
 開栓。
 「ん?普通じゃない?ぜんぜんわさびって感じないよ」
辛いものが苦手な神主見習いでも飲めるようです。
 ちなみにボトルはプラスチックですが、瓶ラムネと同じようにビー玉を落として開栓するようになってますよ。

 次回に続く




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
iliketrain at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

二〇一二年文月廿三日

【ご当地サイダー2】しずおかいちごサイダー

今回のご当地サイダーは
7b94a485.jpg

しずおかいちごサイダー 198円
島田市の木村飲料が作っています。

 神主見習いが栓を開けて試飲してみました。
「うん、前回とは違って実に爽やか。ほのかに香るいちごの匂いもイイネ」
ちょ、ちょっと、そんなに飲まないで…あーあ無くなっちゃった。私の分は…

次回へつづく



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
iliketrain at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

コミケノヨコク

 スペースは11日(土)東2ホールY38aです。ホール中央の柱のある列が隣のZ列なのでその近くです。12日(日)は東5ホール ピ45aで売り子をしているかもしれません。

 11日の頒布物についてお知らせします。

【新刊】
東方鉄道誌4 44頁 400円
e626eda7.png

※サンプルについては後日特設ページの方に載せます。
※現在制作中です。若干変わります。

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
iliketrain at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SnowRabbit 

二〇一二年文月十九日

【ご当地サイダー1】富山ブラックサイダー

うちの神主見習いが、某スーパーで行われている東海地方のご当地サイダー特集を見つけて何本か買ってきたようです。

 今日は1本目。富山ブラックサイダー 198円
78ab883b.jpg

 「醤油・胡椒風味」と書いてあるところからして危ない香りしかしません。というか開栓したら強烈な香りが私達を襲いました。
 さて、一口飲んだ神主見習い、悶絶しました。
「なんでサイダーから醤油の香りがするのさ、しかもからいし。メッ●ールのほうがマシ」
だそうです。富山のおみやげにいかがですかぁ?(そそくさと逃げる




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
iliketrain at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他