二〇一六年睦月二日

313系本の再販について

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 


 さて、冬コミで頒布しました「The 313 -Second Story」ですが、正午を待たずして完売となってしまい、「買えなかった」という方が多く出てしまう結果となってしまいました。
 ということで、2月初旬のコミックライブ静岡にて再販を行うことにしました。BOOTHでも予約を行っています。 
 再販部数の目安にしたいため1/11までとさせていただいておりますが、1/11以降でも予約は受け付けています。 
先払いは嫌な方、BOOTHで予約したけど当日受け取りしたい方はメールかtwitterDMでお知らせください。

 
ぶっちゃけて言いますと、
・前作は50部刷ってコミケ出展2回・他イベント出展2回で完売した。
・今回BOOTHでの予約が5冊だけだった。
 ことから、今回も50部しか刷りませんでした。そもそもこれまでの頒布物で初回で完売したものもなかったですし… 過去の記録を見るとC82の「東方鉄道誌4」の35冊が最高値なんです…


静コミ新作として、以前twitterにあげた「113系車内路線図風しぞーか本線定規」を作成します。準備ができ次第載せようと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字